fc2ブログ
♪音夢ちゃんが♪近況を交えひとり言を綴っています♪更新が不定期になりがちでごめんなさい♪VOYAGER~日付のない道標♪音夢ちゃんの人生の旅物語り♪宜しくお願いします♪
とても静かな朝でした…
2013-02-19 (火) | 編集 |



昨日は、一日 雨でした。


朝、目が覚めたら、雨の音がしないので

雨が止んだかのな~っと

窓を開けたらw(゜o゜)w


ゆ…


ゆ・・・・ ゆ  ・   ゆきぃ


ゆきが 降ってました。


【※音夢ちゃんのお家の2階から 撮影しています】






そういえば、「雪が降る」と言っていた・・

お天気予報は 割と 当たるんだね 


降り方が 余りに綺麗で


写真を撮っていたら

どんどん どんどん 降ってきたのだ

w(゜o゜)ww(゜o゜)ww(゜o゜)w

お昼ごろには、止むでしょう・・・と

お天気予報が言っていました。

本当に お昼ごろには 降りやみました。

皆様のところは、いかがでしたか?
スポンサーサイト



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可