♪音夢ちゃんが♪近況を交えひとり言を綴っています♪更新が不定期になりがちでごめんなさい♪VOYAGER~日付のない道標♪音夢ちゃんの人生の旅物語り♪宜しくお願いします♪
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
青春してるね(*^_^*)The spring vacation!!!!!!
2013-02-07 (木) | 編集 |
  画像なしの日記(書き込み)になりますが

  ワクワクする報告なので 書いておこうかな

  娘っち・・・今月、韓国、香港、中国へ!

  アジア3か国の観光旅行に でかけるようです。

  20歳の記念旅行です(*^_^*)   


  息子っち・・先月で最期のテストも終了!

  卒論も 無事に(仕上げ)提出したので

  あとは、卒業を待つのみ

  長野県へ スノボーへ!
   
    10日間ぐらい、でかけるんですって・・あらまぁ

  さっぶい雪山は、私は苦手(笑)  


  ということで・・大学生の春休み期間は どちらも

   お友達に囲まれてのプランで 親要らず (爆)

   あちこち、飛び回っているので 留守なのだ。


    家にへばりついててもね~~(不健康だょ)

   楽しみがないと(バイトしてても)つまんないょ

   子供たちも 自由に のびのび~~


  The spring vacation !!       
 

moblog_ebaa39a8.jpg
私も 負けじと・・・楽しいことみつけちゃおう
  
  

  若者たちは  遊ぶこと&やりたいこと&夢いっぱいで

  いいですね~~(*^。^*)  


   青春していますね~~~(*^。^*)



    思いっきり エールを送りま~す””


      遊べや遊べ!!!  

      学べや学べ!! 


   経験こそ最大の武器&宝だもの!


      
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
Re: 理想のmotherここにあり
カッキー様 (*^_^*)こんばんわ!

ご無沙汰いたしております。
早いもので2月も中旬を迎えております。
暦の上では春ですが、年中で一番寒いです。

大阪は、まだ少し雪がチラホラ舞っていますよ。
霜が降りる日もあるんですよ。

カッキー様のところは、いかがでしょうか?

こころ温まるコメントありがとうございます(*^。^*)

下の娘が、今年 成人式を迎えることができました。
(*^。^*)親離れの時期&巣立ちです(感謝)

嬉しいような寂しいような気分が入り混じりますが..♪
自分の若かりし頃を振り返り・・”親のこころ 子知らず”
とは良く言いえたものですね、やっとわたくしも
両親の思いに(少しだけ...)たどり着いた気がします。

おんぶした子に背負われる&教えられる&助けられる

これからは 間違いなく 逆転しますので、
親とか子とかいう関係&セリフは抜きで・・
お互いが成長&独立した人間同士&友人&隣人として、
素敵な関係でいれたらな~と思ってます(*^。^*)
子離れしたわたくしも、青春を取り戻さなくっちゃ!

カッキー様...

フェイスブックのご紹介ありがとうございます。
またアクセスさせていただきますね。

まだまだ寒い日が続くと思われます。
巷ではインフルも、猛威を振るっています。
どうか、お身体の方、無理なさらずご自愛くださいね。

毎年恒例の梅林園ですが、今年はまだつぼみも硬く
(^。^)梅の開花 &春の到来が待ちどうしいです。

※パンジーを買って来て 植えてみましたょ。
 
 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

                音夢ちゃん
2013/02/12(Tue) 21:05 | URL  | 音夢ちゃん #-[ 編集]
理想のmotherここにあり
「青春してるね」とはお母様こそ柔軟にしてお子様の成長を見守っている懐の深いご様子がブログを通して伝わってきます。
そういう私も子離れは出来ている【?】ので独立した二人の娘たちは、音夢家の娘さんや息子さんたちのように一人前になりました。
ところで私はフェイスブックをしています。
Hirowaka Kakinumaです。
2013/02/12(Tue) 19:25 | URL  | カッキーin Gumma #vejZfSB6[ 編集]
Re: おひさしぶりです
v-289Baron Owl 様 

こんにちわ(*^。^*)

v-433ご無沙汰しておりました。

今年は冷え込みが厳しい冬となりましたね。
いたずらな北風が まだまだ吹きすさぶ大阪ですが・・
足元では..雑草が芽を吹いて参りました。
少しずつ少しづつ..陽射しも伸びやかになり
春の訪れを感じる今日この頃です。

Baronパパ様は、お変わりございませんでしたか?
e-259ブログを滞っており、ご心配をおかけしました。

e-68コメントありがとうございます。
クロメンフクロウさんのヒナ雛ちゃんv-521
 (*^。^*) そしてブリーディング、、わあ!Big news!
 新しいフクロウさんもv-233From England!!!

 4月まであと2か月足らず 桜前線と共に、春が待ち遠しいですね。
 バロンちゃんもジョン君も そしてNew Family到来で
 ますます、にぎやかで楽しい Baron家となりますね!
 Baron パパ様のGleatな挑戦は、果てなく続くe-271
  SUGOI!SUGOI!
 v-10頑張ってくださ~い!!応援しています!!

 e-235一足早い 嬉しい×2=素敵なお知らせを
 ありがとうございましたe-235e-235e-235
 Happy news!! 楽しみにしていますね(*^_^*)

             音夢ちゃんより
2013/02/10(Sun) 15:06 | URL  | 音夢ちゃん #-[ 編集]
おひさしぶりです
お元気ですか?
しばらくブログ更新が無かったようなので
ちょっと心配していましたが、お元気なご様子、なによりです。

春が近づいてきているのがわかりますねー
私ももう一羽クロメンフクロウというフクロウをお迎えする事を決め、ブリーダーさんに予約をお願いしました。

4月ごろには雛が来てくれるかなあと楽しみにしています。

そして、なんと、フクロウのブリーディングも始めることにしました!まだ親鳥に関しては英国のブリーダーさんと交渉中なので(とは言ってももうほとんど交渉成立で、後は輸出・検疫手続きの開始・・という段階なのですが)やはり4月ころからはいよいよフクロウの繁殖開始となりそうです。

はやくかわいい雛がみたいものです。
成功しそうだったらまたご連絡しますね(^^)
良い春休みをお過ごしください!
2013/02/10(Sun) 02:28 | URL  | BarnOwl #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
