♪音夢ちゃんが♪近況を交えひとり言を綴っています♪更新が不定期になりがちでごめんなさい♪VOYAGER~日付のない道標♪音夢ちゃんの人生の旅物語り♪宜しくお願いします♪
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
サントリー一万人の第九 in 大阪城ホール
2013-12-05 (木) | 編集 |



写真の機能が悪くて、写りがイマイチ、ごめんなさい。
なので、機種を変えました!!(今頃?)
はい、ご勘弁!

一万人の第九! いま、リハーサル(休憩中)です。
写真撮影が許されるのは、この時だけ!(当たりまえ)





私は、テノール軍団のすぐ後ろ・・・
テノールの前は、アリーナ席になるので、
オーケストラ団が おられます。

私は、写真の位置でおわかりでしょうか?
ソプラノの前列、一列目にスタンバッております。

オーケストラ(舞台)とアリーナは、眼下です。
とても近い場所なんですよ、、、これでも。
大阪城ホールが広すぎて、、、(汗)




 ♪ 仲間ゆきえさんが、お出ましになられました。
 
 ♪ 加山雄三さんの弾き語り&男声合唱とのコラボも
 ございました。

 ♪ 司会は、羽鳥(はとり)慎一さんでした。

 会場は、佐渡 裕さんの、大ファンの方々、(通称さどらー)
 や、加山さんのファンの方の熱気で、、、

  私も、存分に、熱唱できました!!!

  というか、参加列席できたことに感謝です!
 
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
Re: 私のブログの第九に音夢さんいるかも
こんにちわ!

引き続きお世話になります(*^。^*)
第九の動画に(YOUTUBE)爪楊枝の先ぐらい?
もっと小さな、蟻さんの顔くらい?横顔でも
私が映っていて歌っているかも知れませんね。

第3楽章は、静かでうっとりするような演奏で
何度聞いても聞き惚れます。
有名な第4楽章ではバリトンソロのあと出番です。
今年もあちらこちら&世界中で第九の演奏が行われ
平和と歓喜で暮れてゆきますね。

2014年が素晴らしい一年でありますように(祈)



2013/12/10(Tue) 12:19 | URL  | 音夢ちゃん #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
