♪音夢ちゃんが♪近況を交えひとり言を綴っています♪更新が不定期になりがちでごめんなさい♪VOYAGER~日付のない道標♪音夢ちゃんの人生の旅物語り♪宜しくお願いします♪
-------- (--) | 編集 |
2015-05-27 (水) | 編集 |
人生は願ったとおりに
なるんだって ほんとうよ

信じていれば だいじょうぶ
 ウソかマコトか
自分に魔法をかけてみる

願って 祈って 叶うと
  HAPPY!
 なんにもしないと
  アンハッピ

バラ 5
2015-05-25 (月) | 編集 |
今日は、時間が 許す限り
歩いてみよう
こんなにさわやかな朝だもの
風にまかせて でかけてみよう

私の気分は こんな色
良いこと いっぱい みつかりそう

今日も 空いっぱいの
 愛をとどけよう
海にまけないくらいの
 愛を贈ろう

オレンジの薔薇
2015-05-24 (日) | 編集 |
割り切るのが 苦手
キッパリいうのが 苦手
冷たくなんて できやしない
突放すなんて とても 無理
自分がされたら 嫌なことはできないよ
 
だから 僕は 深く 傷つくんだ
でも だいじょうぶ
立ち上がる 強さと優しさ 持っているから

ここに おいでよ
傷ついたこころ 治るから
ね、なみだを ふいて 
こころの扉を そーーーーっと
ひらいてみようよ  
しんぱいないよ
自分の力で 押しのける 
自分の足で 立ち上がる 
 
ここにおいでよ

コロコロ君
2015-05-24 (日) | 編集 |
出逢えた瞬間から
ずーーーーーっと
一緒にいたい人がいる
はなれたくない人がいる
 一期一会
人生は出会いと別れの繰り返し
サヨナラに涙するより
出逢えたことのよろこびと
その人のしあわせを そっと願う
元気でいてね

ハートの薔薇
2015-05-23 (土) | 編集 |
結構、ピントははずれているし
頭と行動は ともなわないし
なかなか 決めれないし
悩むし 立ち止まるし 
困ったちゃんの 自分だけど

お花をみていたら
それでも いいんだよ 
って
聞こえた気がした
 5月の朝

スクッ!と まっすぐ
上だけみて咲く
ガーベラのはな
 
一本勝負!私は曲げない!
そんな日もある
 
だけど 強がるより 
負けるが勝ち 黙るが勝ち
咲くが勝ち 与えるが勝ち
 
ガーベラの花のように

あなたたちに いやされて
あなたたちに みつめられて
あなたたちと おはなしして
そう  ふんわり
こころが うつくしくなる

お花の中には
愛がいっぱい
優しさがいっぱい

お花が持つ 命の強さ
美しさ 無償の愛
うけとめて

ガーベラ
