♪音夢ちゃんが♪近況を交えひとり言を綴っています♪更新が不定期になりがちでごめんなさい♪VOYAGER~日付のない道標♪音夢ちゃんの人生の旅物語り♪宜しくお願いします♪
-------- (--) | 編集 |
もっこうバラと二輪草
2015-04-20 (月) | 編集 |
4月20日
恩師のお宅を訪ねたら
モッコウバラが満開だった

おどろくほどの迫力だった
私も育ててみたくなった
モッコウバラが大好きになった

もっこうばら


山登りをしていると二輪草に出逢う
高い山 人が来ない場所に
そっと寄り添い咲いている
 
名前は知らなかった(にりんそう)
 
2輪 仲良く咲いていた
山登りで二輪草に出逢うと
 嬉しくなる 笑顔になる

2輪草
咲いて美しく散っても美しく
2015-04-06 (月) | 編集 |


日本が誇る桜の花です☆彡
2015-04-05 (日) | 編集 |








私の家の近くの桜を写しました。
友人が住んでるカリフォルニアに桜の木はあるのかな?

カリフォルニアには、今どんな花が咲いてるのかな?

日本は桜の花と桃の花が春を告げています。

4月生まれの桜の花お届けします。
お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
