♪音夢ちゃんが♪近況を交えひとり言を綴っています♪更新が不定期になりがちでごめんなさい♪VOYAGER~日付のない道標♪音夢ちゃんの人生の旅物語り♪宜しくお願いします♪
-------- (--) | 編集 |
今年最後かな
2015-02-24 (火) | 編集 |





ぜんざい に 焼きもち

朝ごはん? 食後?

おやつ? ティータイム?
心と身体のケアろぼっと
2015-02-19 (木) | 編集 |

ベイマックスは
本当の優しさを持った
ケアろぼっとでした。

ヒロを守るために
自分の命を 捧げる

できそうで、できない。
できないけどベイマックスは
果たしました。
人間関係
2015-02-19 (木) | 編集 |


夜のライトアップがありました。
運転しながら撮影しました。

写真を見てみたら
人間関係と同じですね。

少し離れている方がキレイに見える。

車間距離もかな。
ベイマックス
2015-02-18 (水) | 編集 |



あるパン屋さんのハイジのブランコ
2015-02-15 (日) | 編集 |

