♪音夢ちゃんが♪近況を交えひとり言を綴っています♪更新が不定期になりがちでごめんなさい♪VOYAGER~日付のない道標♪音夢ちゃんの人生の旅物語り♪宜しくお願いします♪
-------- (--) | 編集 |
えっとですね!コストコのホテル食パン!
2015-01-28 (水) | 編集 |
こちらは、超ドデカい、

コストコのホテル食パンなんですね!

お値段は、3斤分で、 648円なり!

なので、1斤が 216円!

普通の食パンが、1斤 130円ぐらいなので

少し高い感じです。






でもね、奥さま!!!

ものすごくバター風味で、しっとりしてて

美味しいんですのよ!!!

だから、一度食べたら、やみつきになります!




今回で、連続、6回! 買って来ています。

バターをつけたり、そのままでも、焼いても、

好きな分だけカットして、食べれます!!!

ほとんど、半分は、私が、 食べてるかな??

うひひ
ポワールのチョコレートギフト
2015-01-28 (水) | 編集 |



えっと、これは、義父とセットの中の

ほんの、ひとつですけどね

ポワールのチョコレートです。

あんまり、美味しいから、写メしました!!!
いちご だいふく
2015-01-28 (水) | 編集 |


いただきま~す。

アンは、甘さおさえめ
いちご、が真っ赤で甘~い

いつも思うけど
別々に食べてもグッと(゜∇^d)!!

でも、なぜか
冬の定番みたい

ごちそうさま
クリームチーズケーキを焼きました!
2015-01-26 (月) | 編集 |



この時期、オーブンでケーキを焼くのが、すごく好き!

今日は、娘が、ファイナンシャルプランナーの

資格試験を受けに行っております。

そう、大阪大学の豊中キャンパスまで!!!

電車代が、1000円ぐらいかかるのです。

遠いね、、、それより、試験の内容が、、、、

けっこう難しいらしいよ、、、大丈夫かな?

とか、思いながら、、、
バースデーケーキ風のアレンジサラダ!!
2015-01-26 (月) | 編集 |



チーズや、レモンや、グリーンや、ささみのほぐしや、

中に、色んなものが、バリエーション!!!してるのだ!

私は、大好きなシーザードレッシングで、食べます!
