♪音夢ちゃんが♪近況を交えひとり言を綴っています♪更新が不定期になりがちでごめんなさい♪VOYAGER~日付のない道標♪音夢ちゃんの人生の旅物語り♪宜しくお願いします♪
-------- (--) | 編集 |
フェアレディZ
2014-12-31 (水) | 編集 |


no title
2014-12-27 (土) | 編集 |

メリクリチョコレイツ
2014-12-25 (木) | 編集 |



キャンドルナイト
2014-12-25 (木) | 編集 |



この日、喜捨を行いました。

小学校1年生の時のミルクのみ人形マミーちゃん
小学校4年生の時の、抱っこクマちゃん
もんちっち×2、キューピー×2
音夢子ちゃん、パッチワークぞうさん、
市松人形男の子、コパンダ、
カレンちゃん、べべちゃん、まるちゃん、
R ウマさん。  S ねこさん。





 思い出がいっぱいつまっていて
 一生、忘れない 
 こころの中で生きつづけると思います。
 キャンドルをともして お別れです。 
メリークリスマス
2014-12-25 (木) | 編集 |



髪が伸びすぎていたので

 カットに行きました。

 お願いしたよりも、グングン短く

 切られてしまって、ものすごく寒いし

 悲しかったけど

 もう切った髪は戻らない





 また伸びるまで、根気よく、待つしかないです。

 あきらめと、 さみしさと、かなしさと

 髪をカットして 、少し 落ち込んだクリスマス

 『こんな風にしてください!』とモデルのヘアスタイル

 切りぬいて、持参すべきだった!

 飛び込んだので、準備もなく、唐突だったこと

 反省チュ、、、寒いなぁ、、、髪を切ると、、、、

 
