♪音夢ちゃんが♪近況を交えひとり言を綴っています♪更新が不定期になりがちでごめんなさい♪VOYAGER~日付のない道標♪音夢ちゃんの人生の旅物語り♪宜しくお願いします♪
-------- (--) | 編集 |
no title
2014-10-31 (金) | 編集 |



no title
2014-10-24 (金) | 編集 |

菓子パン
2014-10-19 (日) | 編集 |

チョコタイプ

ハロウィンタイプ


2種買いました(*´∇`*)
台風一過の空
2014-10-15 (水) | 編集 |








台風19号 追記
2014-10-13 (月) | 編集 |
沖縄のお友達と、1時間おしゃべりしたの。

 そしたら、昨日はすごかったけど

 今日は、もう過ぎ去って、今は、少し強い風が

 吹いているだけだって。。。。。

 その19号さんは、ただ今 関西へご来訪ちゅ

 電話の途中から、ものすごい雨の音!

  じゃ―――じゃーーーじゃーーーー!

 これが、一晩、続いたら、そら大変ジャ---!
