♪音夢ちゃんが♪近況を交えひとり言を綴っています♪更新が不定期になりがちでごめんなさい♪VOYAGER~日付のない道標♪音夢ちゃんの人生の旅物語り♪宜しくお願いします♪
-------- (--) | 編集 |
no title
2014-09-27 (土) | 編集 |

ランチ タイム
2014-09-27 (土) | 編集 |


ワンプレートでスープ
デザート、アイスコーヒー付き

おかわりしたりおしゃべりに夢中で

写真は、たったのこれだけ。

デザートは、いちじくのコンポート&ヨーグルトでした。

アイスコーヒーも本格派

まんぷく
コンサートに向けて 猛特訓!
2014-09-25 (木) | 編集 |
  台風の影響で 生ぬるい風が吹いて

   今日は、薄着でも汗ばむ くらいでした(*^_^*)
    春風のような感じ・・・・

   さてさて、午後からはピアノ教室でした。

   明日は、〇〇〇〇コンサートの練習日です。

    10月5日は、コンサートですものね。

    がんばらなくっちゃ!!

   そして、明日は、私の母の恒例の合唱祭です。

   2年前にもブログに書きました(*^_^*)

   早いですね。 
   あれから2年経ちました。

   2年に一度の イベントなので楽しみです。

   音夢ちゃんは、文化の秋、音楽の秋を、満喫しております!
NHK連続テレビ小説花子とアンから マッサンへ
2014-09-23 (火) | 編集 |
  今週で (9月27日 土曜日) 花子とアンが
   終了します。

  蓮子さんと、吉太郎と、醍醐さんの大ファンでした。
  演技派 俳優さん、男優さん、女優さんの 演技も圧巻です。

  おとう、おかあ、かよ、もも、もものご主人と
  今でも、名シーンが、浮かびます(涙)
  村岡英治さんも、演技、ステキでした!
  全身から出るオーラが、いつも 大きくて優しくて
  キャスト的に、醍醐さんと夫婦役なら、
  ベストカップルだったんじゃないかと思いました。
  嘉納さんも、大迫力でしたし、弟役の郁也さんも可愛かったね
  修和女子大時代も、校長先生が、超 ビッグ!
  バリエーションがあって、見ていて楽しかったです。 
  中でも、賀来賢人さんの存在が、大きかったですね!
  随所 随所で、重要な役割でしたね。うんうん
  個人的に、すっごい 好きな俳優さんでした!
  
  みんなを盛り上げた 主役・吉高由里子さん

  その花子とアンも今週で 終了します。

  次回が 「マッサン」っていうのですって...

  今日、知りましたの、、、おほほほほ (汗)
   音夢ちゃんは、常、 遅れてる &ずれてる 

  主題歌が、中島みゆきさんの 「麦の唄」

   ですって

   こちらも見逃せませんね

   主人公の妻エリー役の、シャーロット・ケイト・フォードさん

   すごーーーーく可愛いです。

   主役としてのオーラオーラオーラ 全開!!!

   音夢ちゃんは、すっごく 楽しみです(*^。^*)

   

  
no title
2014-09-19 (金) | 編集 |

