♪音夢ちゃんが♪近況を交えひとり言を綴っています♪更新が不定期になりがちでごめんなさい♪VOYAGER~日付のない道標♪音夢ちゃんの人生の旅物語り♪宜しくお願いします♪
-------- (--) | 編集 |
ナッツチョコクッキー
2014-08-22 (金) | 編集 |
moblog_cc942e28.jpg

チョコビスとかカントリーマームとか

こういう カントリーな おやつが大好きなわたし


moblog_fcc9c05b.jpg

 パッケージを開けたら、あっという間に

 なくなります(*^_^*)


moblog_cc942e28.jpg

 カロリー気にしながらも、美味しいから、つい!


デリキッチンのティラミス!
2014-08-22 (金) | 編集 |




今日のランチは デリキッチンで
2014-08-22 (金) | 編集 |



ミネストローネが、滅茶苦茶 美味しかったです!




あと、サラダも変わっていました。



 手作りハンバーグなど、多種多様!!! 

 チョイスできるのが 嬉しいね
コストコ ティラミス 1280円
2014-08-22 (金) | 編集 |



このケーキを ひとり占めして食べるぞぉ!!!

と思っても、ものすごい量でした!!!

 いざ、実食!!!!!




 最初の 一口、5口くらいまでは感激!!

 皆で食べても、なかなか減らないので

 毎日、少しづつ......





 
夏空の 見納めかな
2014-08-20 (水) | 編集 |

