♪音夢ちゃんが♪近況を交えひとり言を綴っています♪更新が不定期になりがちでごめんなさい♪VOYAGER~日付のない道標♪音夢ちゃんの人生の旅物語り♪宜しくお願いします♪
-------- (--) | 編集 |
無事 エンディング!
2014-07-28 (月) | 編集 |

    カラーラン!

    心配した熱中症には無縁でした(良かった!!)

    日射もきつくなく、淀川のそよそよ風をうけて

    絶好の天候&コンディションで無事終了!

    ものすごく楽しかったようです。

    カラーの粉を身にまとい、ドロドロ状態

     (想像できない) で、若者たちが 大騒ぎ

    娘のチームは、コスチュームが可愛かったので

    好評だったらしく、

    あちらこちらで記念写真をパチパチパチパチ

     若いって良いですね。

     私は、お話しを聞いただけで、、、満足です。

    っていうか、  がんばりましたね!
    

    
2014年 COLOR ME RAD OSAKA
2014-07-27 (日) | 編集 |


COLOR ME RAD OSAKA2014!!!

   今日は、娘っちが、大学の仲間たちと

   淀川の河川敷で行われるカラーランに出場します。

   今朝は、早起きしたんだけど、幾分、涼しいです。

   大会が、成功しますように

   思い切り、弾けて きてください(*^。^*)

      応援しています。

   ※でも、熱中症が心配だにゃ、、、(母心)
ロティサリーチキン698円だじょ
2014-07-27 (日) | 編集 |
moblog_c465d799.jpg

  まるごとチキン!!!

  鳥年生まれの娘は、チキンが大っ好き!

  共食いですね (*^。^*)

  この、丸ごとチキンは、なんっとお値段がぁ
 
   698円なんですよおおおおお!(奥さま!!)

   これを買わずして、これを食わずして
  
    チキンは語れないっ 

     うんとね、2人分で十分あります。

     もしかしたら、他にも

      パン、サラダ、スープのセットなら

     3~4人でも、食べれちゃうかも!

     お味は、こんがり焼けていて。。。お肉は肉厚ほわほわ

     やわらかくて、ちゃんと味がついている(しみこんでいる)

      GOOD テイスティー!!!!お奨めです。

    ってか、みんな買っておられます。ウシシ

        (私が出遅れているだけなのだ)
ロティサリーチキン
2014-07-26 (土) | 編集 |




ハーブでロースト
コストコのお寿司
2014-07-26 (土) | 編集 |

サーモンとマグロづくしは
売り切れてたので
サーモンとホタテにしたよ
