♪音夢ちゃんが♪近況を交えひとり言を綴っています♪更新が不定期になりがちでごめんなさい♪VOYAGER~日付のない道標♪音夢ちゃんの人生の旅物語り♪宜しくお願いします♪
-------- (--) | 編集 |
no title
2014-06-24 (火) | 編集 |

アジサイが八厘咲きました。
2014-06-23 (月) | 編集 |

完熟梅を漬けました。
2014-06-15 (日) | 編集 |

パンダができました。
2014-06-12 (木) | 編集 |



カラーラン
2014-06-10 (火) | 編集 |



   こんにちわ!

  私の娘っちですが、来月7月27日(日)開催の

  カラーラン2014”に参加することになったようです。

    http://colormerad.info/

↓↓↓↓クリックしてね

  カラーランHP

  毎晩、走り込みの練習をしているようです。
    (ホントかしら?)

  その日は、晴れると良いなぁ
  そして、無事に完走できますように

  大学生活、最後の年になりました。
 
   海外旅行、フットサル、ブレイクダンス、

    そしてマラソン(カラーラン) と
    
     素敵な思いで作りチュ  だね    

   カラーランHP
