♪音夢ちゃんが♪近況を交えひとり言を綴っています♪更新が不定期になりがちでごめんなさい♪VOYAGER~日付のない道標♪音夢ちゃんの人生の旅物語り♪宜しくお願いします♪
-------- (--) | 編集 |
おためし
2014-05-23 (金) | 編集 |

おためし
2014-05-23 (金) | 編集 |

おでかけへん
2014-05-23 (金) | 編集 |

母の日の贈り物で~す!
2014-05-11 (日) | 編集 |
※再春製薬のCMや宣伝ではございません(笑)
 
 ドモホルンのCMなら、テレビで何十年もやっているので
 そこのところは、パス&スルーで(笑)




大好きなドモホルンリンクル

使いつづけるのも 経費がかかる(笑)

  と渋っていたら

 娘が、ママ!私がプレゼントしてあげる!と

 注文してくれました。

 マジでガチで母の日のプレゼントになりました。

  娘よ! ありがとう!テンキュ!テンキュ!





 
   5月8日に注文のお電話して

   5月10日に届きました。

   到着予定日の 10日の朝

   娘から お代金を 手渡されました。

   本当にもったいない気持ちですが

   大切に使うね  そしてうるうるのお肌で

   生き生きと暮らします。  
ドモホルンリンクル16200円
2014-05-11 (日) | 編集 |


 私のお気に入りが アワアワぽいんの洗顔と

 しっとりツヤヤカな 保湿液

 そして ぷるるん感覚の 乳液

moblog_f2c3225d.jpg

  お箱にはいって お手紙はいって 届くのよ。

  少しお高いのは、たまにきず、、、

  だけど 使ってよかった!!!と実感できるの
