♪音夢ちゃんが♪近況を交えひとり言を綴っています♪更新が不定期になりがちでごめんなさい♪VOYAGER~日付のない道標♪音夢ちゃんの人生の旅物語り♪宜しくお願いします♪
-------- (--) | 編集 |
木蓮が満開
2014-03-31 (月) | 編集 |




moblog_893e968d.jpg
今日は奈良まで
2014-03-28 (金) | 編集 |

いま、あべの橋 ナウ

おでかけしてきます!!
うさぎさん
2014-03-26 (水) | 編集 |




羊毛フェルトで 作ってみましたぁ


キットは百円、、、今なら108円かな




 前々から、やってみたいと思ってて

 うさぎさんに初挑戦

 ちくちくちくちく 楽しいね

にわとりさん
2014-03-26 (水) | 編集 |
moblog_c234b2c4.jpg



お世話に なっ鳥 ます。

1羽でも2羽の にわ鶏でござんす。

羊毛フェルトの余りで 即席バージョン


 遊んでみましたぁ(^。^)
ちょっと 立ち寄りました(*^。^*)
2014-03-26 (水) | 編集 |
moblog_d3ca0997.jpg


     フランス マルシェでお買い物

     アコーディオンの演奏と歌が

     すごく素敵でした(*^。^*)



  
