♪音夢ちゃんが♪近況を交えひとり言を綴っています♪更新が不定期になりがちでごめんなさい♪VOYAGER~日付のない道標♪音夢ちゃんの人生の旅物語り♪宜しくお願いします♪
-------- (--) | 編集 |
お久しぶりでパブロ
2014-02-21 (金) | 編集 |



 ごぞんじ、パブロさんのケーキですが

 季節限定のチョコレートケーキです。




 普通のチョコレートケーキも大好きだけど

 バレンタインスペシャルなのかな

 チョコチーズ


パブロさんでーーす(*^。^*)
2014-02-21 (金) | 編集 |



パブロさんの紙袋もオシャレですね

 デザインも イタリア―ノな感じです





 じゃん! 取り出しましたは

 チョコレート!!!




  しっかり焼いてくれている 

   生チョコ感覚のケーキ
こちらは 季節限定
2014-02-21 (金) | 編集 |
スターバックスの、桜ラテ!

むっちゃくちゃ!美味しいのであります。





 ブログに書くつもりはなかったのですが

 余りに美味しくて、感激したので、アップップ




 サクラのラテです。

 サクラの香りと、生クリームと、、、

 
南高梅の白い花
2014-02-17 (月) | 編集 |



 可愛い可愛いお花が咲きましたよぉ
春が来た!春が来た!ここに来た!
2014-02-16 (日) | 編集 |
今日は、陽射しがやわらかくなっていたので

娘と近くの・某 有名な公園までお散歩に行きました。



 散歩道にあった、大きな梅の木に

 可愛い可愛いお花が咲いておりました。




  白とピンク

  大好きな 梅の花です。




 夢中で写真を撮りました。

  もちろん、はーーるがき----たぁ

  はーーーるがきーーーーたーーーーぁ

   どーーーーこーーーにーーーきたーーーー♪



   やーーまに、きーーーたーーー♪

    さーーーとにーーーきーーーたーーーー♪

   のーーーにーーーーもーーーーーきーーーたーーーー♪
