♪音夢ちゃんが♪近況を交えひとり言を綴っています♪更新が不定期になりがちでごめんなさい♪VOYAGER~日付のない道標♪音夢ちゃんの人生の旅物語り♪宜しくお願いします♪
-------- (--) | 編集 |
uchi no wanko!うちのわんこ と書いてあります。
2014-01-30 (木) | 編集 |


  我が家の愛犬と、兄弟犬を飼っておられる

   友人宅より 

  すこーーし 早いけど

  バレンタインのチョコレートが 届きました。

  ワンちゃん用ではなくって、人間用ですけどね

 

  開けてみたら・・・色々な犬種のデザインです。

   プードル、テリア、ラブラドール、チワワ

   我が家には、ミニチュアプードルがいますよぉ

   2月の14日まで 楽しみにとっておこうかな。
ワンコ好き&チョコ好きなわたくし
2014-01-30 (木) | 編集 |

しまねっこの 人形焼!カスタードクリーム!
2014-01-30 (木) | 編集 |
じゃん!!開けてみました人形焼!

しまねっこ(島根県のゆるきゃら)ですね。

 にゃんこちゃんです。





  食べてみましたら、家族に大人気!!!

  中はカスタードクリームだったんです。

  これなら、小さな子供さんからお年寄りさんまで

   大人気ですね!!!




   ここだけの話しですが・・・

  こちらの会社の社長さんご夫妻と我が家は、

   古くからの親しい友人です(^。^)

   

 
じゃんじゃかじゃん!
2014-01-29 (水) | 編集 |

ぱんぱかぱーーーん!!!
2014-01-29 (水) | 編集 |



  とっても美味しい人形焼です!

   みなさまも、是非、島根県の出雲大社参りへ

   おでかけください(*^。^*)

   式年遷宮のめでたき年明け

    ご利益がございますよ
