♪音夢ちゃんが♪近況を交えひとり言を綴っています♪更新が不定期になりがちでごめんなさい♪VOYAGER~日付のない道標♪音夢ちゃんの人生の旅物語り♪宜しくお願いします♪
-------- (--) | 編集 |
はっぴー はろうぃーーん
2013-10-31 (木) | 編集 |


七宝瀧寺 犬鳴き山の行者の滝
2013-10-15 (火) | 編集 |
※ブログアップの 写真が小さいので、
 写真をクリックしてください。

 大きく&見やすくなります。

 お願いします。
 
 


犬鳴き山
 HPのURLクリックしてね↑

IMG_7688.jpg


  心が、洗われるような 

   素晴らしい滝でした。

   来て良かった・・・感激!!!


   本当に、感動の連続の一日でした。

      合掌!!!感謝!!!

犬鳴き山
犬鳴き山にお参りしたよ
2013-10-15 (火) | 編集 |
犬鳴き山 ↑クリックしてね↑


IMG_7673.jpg
[続きを読む...]
七宝瀧寺 犬鳴き山
2013-10-15 (火) | 編集 |
犬鳴き山

 ↑↑クリックしてね


IMG_7665.jpg

  さすが、関西の奥座敷と呼ばれるだけの
 
   名所です。名山です。

   軽登山(ハイキング)です。

 IMG_7670.jpg

  犬鳴き山には、悲しい悲しい物語が

   言い伝えられています。

   犬鳴き山の ウイキペディアをご覧ください。

    地名のゆかり・・・という所に書いてあります。


   IMG_7672.jpg

   今日は、終点は行者の滝までですが

   次回は、牛滝山(いよやかの郷)まで

    和泉葛城山を縦走してみたいなぁ

  
真言宗犬鳴派大本山   犬鳴山七宝瀧寺
2013-10-15 (火) | 編集 |
犬鳴き山

↑↑↑↑クリックしてね



連休の初日

かねてから、訪ねてみたかったいぬなきさんへGO!

IMG_7655.jpg

  この日は、南大阪の山手のほうでもだんじり祭り

  途中で、だんじりにも遭遇しました。

   道順は、グーグルで調べていたので
   
   スイスイと行けました。

IMG_7656.jpg

  犬鳴き山へ向かったのは、私(音夢ちゃん)と娘

   そして、愛犬の3頭です(#^.^#)

 
