♪音夢ちゃんが♪近況を交えひとり言を綴っています♪更新が不定期になりがちでごめんなさい♪VOYAGER~日付のない道標♪音夢ちゃんの人生の旅物語り♪宜しくお願いします♪
-------- (--) | 編集 |
おかあさんコーラス全国大会!
2013-08-27 (火) | 編集 |



  おかげさまで、

  ひまわり賞を受賞させていただきました!
フェスティバル なう
2013-08-25 (日) | 編集 |



 2013年、8月24日、25日の両日

 フェスティバルホールで開催されました。

 


黄色いスイカでした!
2013-08-21 (水) | 編集 |




赤ちゃんの頭ぐらいの大きさかな

 頂きものでしたが

 割ってみたら、びっくり!!

 なんと、黄色いスイカ!!!







  種の多さをみてください。

  すごく甘かったですよ!!!
夏のくだもの
2013-08-13 (火) | 編集 |

白桃と白鳳桃 
2013-08-10 (土) | 編集 |




   写真の撮り方が、まずいのですが

   並べ方を間違えましたが

  
    真ん中のモモは、熟していない桃ではなく

    すっかり食べごろの、白桃です。

    そして、上下の 色づいているのが(赤い方)

    白鳳(はくほう)という銘柄の桃です。

     どちらも、果肉と果汁がたっぷりで

        すごーーーーーく美味!!

  
