♪音夢ちゃんが♪近況を交えひとり言を綴っています♪更新が不定期になりがちでごめんなさい♪VOYAGER~日付のない道標♪音夢ちゃんの人生の旅物語り♪宜しくお願いします♪
-------- (--) | 編集 |
白桃と白鳳~大好きな桃
2013-07-26 (金) | 編集 |

なすびと、カボチャと オクラ
2013-07-17 (水) | 編集 |




  こちらは、てんぷらにしてもサラダにしても

  美味しいです(*^。^*)


   なすびは、サラダにはしないけど

    焼きナスとか、お漬物とかね
お野菜市場で・・・
2013-07-17 (水) | 編集 |



 いつも、新鮮なお野菜を売っている市場へ行きました。


 ついつい、買いすぎてしまいますが

  1週間分では、足りません。

moblog_b48e4d82.jpg



フルーツバスケット
2013-07-17 (水) | 編集 |


昨日は、りんご、バナナ、ぶどう
を買ってきました。

今日は、バレンシアオレンジと

たぶん、キーウィもかな

そして明日は、、、

大好物の桃を買いに行きます。

毎日、一種類づつ

フルーツバスケット

メロンやスイカも

もうすぐシーズンデビュー
ひんやり ゼリー
2013-07-17 (水) | 編集 |
こちらは、珈琲ゼリーです。




お次は、ゆずゼリーです。





最後は、ミルクゼリーです。




これからは、毎日、ゼリーや寒天やプリンを手作りします。

ティータイム、のどごしひんやりのデザートです。


