♪音夢ちゃんが♪近況を交えひとり言を綴っています♪更新が不定期になりがちでごめんなさい♪VOYAGER~日付のない道標♪音夢ちゃんの人生の旅物語り♪宜しくお願いします♪
-------- (--) | 編集 |
マハラジャ ローズ
2012-10-27 (土) | 編集 |



今日は、秋晴れ

あたたかな一日でした(^-^)


アロマな気分で


マハラジャローズのお香を焚きました。

リビングいっぱいに

やわらかで、芳しい香りのローズ

とっても癒されま~す♪
ユーハイムのバームクーヘン
2012-10-26 (金) | 編集 |




同級生が 姉妹で遊びに来てくれました。
3人でおしゃべり


私が紅茶、友が焼き菓子


グッドタイミングね(^.^)

わーーっ、うれしい




 女性3人寄れば、かしまし娘と申しますが

 私が、おしゃべり役・・友人Nちゃんが、最高の 聞き役
   
  そのNちゃんの妹が、名場面で 突っ込み役
 
    よって、3人で、大爆笑!!

 お腹いっぱい食べて、お喋りしても

  笑いすぎて またお腹がすくかな~

  4時間ぐらいが、あっという間

    じゃ、またね


 
WEDGEWOOD TEA PARTY
2012-10-26 (金) | 編集 |




いまから、ティータイムね。


今日は、WEDGEWOODです。


ローズマリーを浮かべたり

ミルクを入れたり

※(先にミルクを入れたCUPに紅茶を注ぐ派なの)

  アレンジも気分次第で エトセトラ

 音夢ちゃんのお家に、遊びにいらして下さいっ
コスモス畑 にて (*^_^*)
2012-10-21 (日) | 編集 |



秋空のなか、咲き誇る コスモスの花

 近づいて、パチリ!!

 お友達 み~んなに、写メ、送りました!!




だって、こんなにタイムリーで満開ですもの

 ひとつひとつのお花も 可愛いくて

いまの、一瞬の 瞬間を ライブで

 美しいコスモスたちですね。




 天気予報では、明日は、雨だと言っていた。

 嵐になるかも・・と、言っていた。

 明日、強風で、投げ倒されるかもしれないのに

 今日を精いっぱいに 咲いて(生きて)いる

 花の命は短いが・・・その美しさは 尊い
秋桜畑
2012-10-21 (日) | 編集 |



時々、通る 道の そばに 広がるコスモス畑





咲き始めていました。

まだまだ、どんどん、咲いていくようです。





 手前の列が、一番、咲いていました。

 コスモスのお花は、一色じゃないので、

 ワイワイガヤガヤ おしゃべりしているみたいです。
