♪音夢ちゃんが♪近況を交えひとり言を綴っています♪更新が不定期になりがちでごめんなさい♪VOYAGER~日付のない道標♪音夢ちゃんの人生の旅物語り♪宜しくお願いします♪
-------- (--) | 編集 |
今日は 母のコンサートへ
2012-09-29 (土) | 編集 |


台風が近づいてきて、

雨がポツポツ

今日は、母のconcert

たくさんの方々がいらして下さってます。

14:00~まもなく開演です。


しまたったな~キャベツ
2012-09-29 (土) | 編集 |



みずみずしくて やわらかい


すごく香りと味があり


歯ごたえは、シャキシャキの 採れたてキャベツ


朝ごはんにお料理したあと


反省しちゃった!


あんまり美味しいので
しまったなぁ~


ロールキャベツにしたらよかった


そーだ

まるごと、もう一度、買って来て


明日はロールキャベツにしよっと
大きなHEART
2012-09-29 (土) | 編集 |





Heartマークは、こちら


サンつがる


いま、林檎もすごく美味しいね


フジやジョナやつがるがあるけど

時々、しゃきっと青林檎もね


りんごは半分に切ると


Big heart !
朝からグツグツかぼちゃスープ
2012-09-29 (土) | 編集 |


さっきのカボチャの頭半分です



かるーく塩とグツグツ煮て


やわらかくなれば→冷まして


ミキサーでなめらかにして


牛乳とブイヨンで味を整えたら


できあがり


まろやかな秋のスープ


身体にやさしい野菜スープ


どうぞ 召し上がれ


帆立貝が水揚げされてます。


今日は、ホタテのバター焼きと
白身魚のフライと


生ハムサラダをイタリアン風に

しようかな
花かぼちゃ(*^_^*)
2012-09-29 (土) | 編集 |





同級生のお母様からいただきました。


まるで、シンデレラのカボチャの馬車になるような

素敵なまーーーるい形でした。



半分に切って、朝から
パンプキンスープを作ってます。

だから、写真には半分しかないの

で、はなまるカボチャの種は、


いまから天日干しをして
デグー、インコーズ、うさぎっちに食べさせます。


カボチャの種は栄養豊富ですので喜んで食べますよ



からりと干して炒めたら、
私たちでもおやつになりそうな
美味しそうな種で~す。
