♪音夢ちゃんが♪近況を交えひとり言を綴っています♪更新が不定期になりがちでごめんなさい♪VOYAGER~日付のない道標♪音夢ちゃんの人生の旅物語り♪宜しくお願いします♪
-------- (--) | 編集 |
Hawaiiから (#^.^#)
2012-06-30 (土) | 編集 |

Hawaiiのおみやげ
2012-06-30 (土) | 編集 |



ディズニーホテルだよん
ブログ連絡(^。^) 音夢ちゃんの行方
2012-06-27 (水) | 編集 |
   少しだけ、記事を、お休みしています。


   音夢ちゃん中心のブログですが

   他の小鳥さんもいるので、ジャンルを分けるか

   悩んでいます。

   ここは、ウスユキバトと、ジュズカケバトと

   ボリスブラウンのブログだけにして


   インコーズは、インコ達で、別のにしようかな?

    とか

   キンカチョウは、フィンチなので、ウスユキバト音夢ちゃんの

   ファミリーに属しますが、キンカチョウも分けようかな?

    とか


   色々、ごちゃまぜの、アソートブログのまま行こうかな?

    とか

       でも、デグーは、やっぱり、デグー(ネズミ)なので

     ハムスターや小動物のブログに分けた方が良いかも?

    とか

   
     色々、思案中です。 

     小鳥さんたちは、みーーーーんな変わらず元気です! 


 考えがまとまるまで  少しだけ待っててくださいね。

   
  それと、みなさま、ブロガーの方々は、お写真が大きくてきれい!

    わたしのは、携帯がショボイので、写真もショボイ!


    うーーーん、画像も、音夢ちゃんのは、悪すぎなので


       それも大きな悩みであって  思案チュ


    わたしの、ブログは、ボロイのです。


    ショボログ....少し、お休みチュ  

      ごめんなさい


   61H4HD188KL__SL500_AA300_.jpg
  
おみやげ、いただきましたです。
2012-06-25 (月) | 編集 |




韓国へご旅行された方から

おみやげをいただきました。


美容クリームです。

カタツムリですって。

スネイルって書いてあります。

びっくりしました。



温室みかん Vitamin-Color
2012-06-25 (月) | 編集 |



もう、早々と おちゅうげん? じゃないかも

しれないけど、

とっても美味しい温室みかんが届きました。

真ん中の2個、お味見してみました。

めちゃくちゃ甘いし、みかんの香りが、、、ジューシー
