♪音夢ちゃんが♪近況を交えひとり言を綴っています♪更新が不定期になりがちでごめんなさい♪VOYAGER~日付のない道標♪音夢ちゃんの人生の旅物語り♪宜しくお願いします♪
-------- (--) | 編集 |
KAWASAKI バリオス 就職内定記念
2012-05-29 (火) | 編集 |




このカワサキ  バリオスについては

来月に、書きます!!





と、先日、書きかけてました日記です。

息子が、就活していました(大学4回生)

今日、おかげさまで、無事に、内定結果をいただいて帰りました。

200名ぐらい~採用面接がなされたようです。

その中で、最終選考まで、入れていただきました。

最後は 8人だけ残り、さらに、その中で、3人の抜擢だったようです。

すごい厳しく、狭き門だったようです。

あとから知って、びっくりしました。

なにはともあれ、おめでとう

息子への就職おめでとうのバリオスです。

就活を始めたばかりでしたが、良い会社とご縁がありました。


     何より....ひと安心 (*^。^*)
ガーベラが咲きました!
2012-05-29 (火) | 編集 |



1月下旬に買いました。


4ヶ月後に、また咲きました。


ありがとう(#^.^#)


洋花のようだけど 和花っぽくて

弱そうだけど強くて


強そうだけど弱そうな


得体の知れないガーベラは

好きなお花です。


色んなカラーバリエーションも魅力ですね。
キツネ寿司 おいなりさん
2012-05-29 (火) | 編集 |




今朝は、早起きして、

いなり寿司を作りました。

お昼は、エビ天ぷらうどんと
こちらのキツネを食べて~




それからお友達と出かけます。


風が心地よくて

爽やかなお天気です。






でも、イタリアでM5.8の地震が起きていて

夕方から、すごい大雷と、雨模様です。

なんか、変だよね
お花のカゴをアレンジしてみたのだ
2012-05-27 (日) | 編集 |
DVC00016.jpg

いつも、音夢ちゃんの

なんでもない つぶやきブログに

いらしてくださって、ありがとうございます。
  

  薄雪鳩の音夢ちゃんに家族ができました。

  ジュズカケ鳩も 仲間入り

  キンカチョウも、ヒナが、巣立ちして、
  (親鳥のそばに ひっついてすごく小さくて可愛い)

  もちろん、マメルリハは、LOVELOVE中です。

  コザクラ×2は、いつも HAPPY・LIFE。

ビセイインコちゃんは、ミラクルな毎日。

   デグーも絶好調ね 

 


 いつも、来てくれてありがとう     音夢ちゃんより  
キーウイを載せたらよかった
2012-05-26 (土) | 編集 |
DVC00004_20120526163124.jpg


即席 ホットケーキミックス下地のバナナケーキ


DVC00002_20120526163133.jpg

いちおう、バナナケーキだけど

すごく食べ応えのある、美味しいケーキ

DVC00003_20120526163140.jpg


 高級感は、ぜんぜん、ないけど

 好きなだけ、召し上がれませませ
