♪音夢ちゃんが♪近況を交えひとり言を綴っています♪更新が不定期になりがちでごめんなさい♪VOYAGER~日付のない道標♪音夢ちゃんの人生の旅物語り♪宜しくお願いします♪
-------- (--) | 編集 |
リンゴのラングドシャときなこもち
2012-04-30 (月) | 編集 |



西国33巡礼がひとくぎり。

掛け軸が全部埋まりました。
写真はおみやげの数々です。

きなこもち

林檎のラングドシャ

めちゃめちゃ美味しかった!





2012年 長野県、善光寺参りを終えた記念の銘菓


あと、ピントが外れてる私の ドジ篇です。

ご近所や 大学関係者の方々に、おみやげをお配りしたので

手元に画像がないんですぅ~

★信州そばの詰め合わせ×6袋

★精進料理の大豆の佃煮×6袋

★お漬け物バラエティーセット×6袋

大好評でした。

紙袋に、どっさり入れて持っていき、

各々方に お好きなのを選んでもらいました。

この作戦は、いつも大盛況!

甘党、辛党、ソバ好き、お漬物好き、洋風、和風 エトセトラ

好みもわかるし、選べる楽しさがあるみたいですよ。

お土産を渡して集う友の笑み。

こちらこそ、皆様に いつもありがとう

ご厚情いただいている、なんまんぶんのいち  にもなりませぬが
ご賞味いただけたら さいわいですぅ

我が家の河津桜
2012-04-20 (金) | 編集 |

満開の河津桜
2012-04-19 (木) | 編集 |

こぼれそうな 花、花、花
2012-04-19 (木) | 編集 |

咲きました(^-^)
2012-04-19 (木) | 編集 |

