♪音夢ちゃんが♪近況を交えひとり言を綴っています♪更新が不定期になりがちでごめんなさい♪VOYAGER~日付のない道標♪音夢ちゃんの人生の旅物語り♪宜しくお願いします♪
-------- (--) | 編集 |
四天王寺さんの 中大門より
2015-02-03 (火) | 編集 |



今日は、四天王寺まで、出かけてきました!

近くまで行くと、ハルカスが、そびえている!

天王寺の街が、宇宙ステーションみたいな
ハルカスに、、、一色に染まっている!!!

むかーーーーし、阿倍野で松崎町3丁目に 

住んでいたので、懐かしい街並みなの、、、

阿倍野も、変わったなぁ、、、近代的すぎるゥ、、、、
和歌山 南部梅林へ
2014-02-13 (木) | 編集 |
こちらが、わかやまけん南部梅林の 切り枝の梅の花

持ち帰り、いま、室温で少しずつ咲き出しています。




 こちらは、梅干し工場のショップ(売店)でみつけた

 梅のジャム、 しかも 完熟黄色梅の純正!

 600円です。すごーーく美味しいの




  おみやげいろいろ





  梅とにんにくのチップス!!!

   まいうーーーーーーー(*^_^*)



式年遷宮お伊勢さんへお参りに
2014-02-04 (火) | 編集 |



   平成5年に式年遷宮をお迎えし、

   昨年は、20年に一度の 年 【平成25年】

   平成5年に生まれた娘が 20歳になりました。

   お伊勢さんと同じですね。

    その娘と、お伊勢さんへお参りに行きました。

    名所の写真はすべて、私達が映っているので

    なんでもない写真でごめんなさい。

     天照大神様にご挨拶です。

     今日までの人生をありがとうございます。
 
     またこれからも宜しくお願い致します。

      昨日も今日もお陰様です。

      明日からも お蔭さまです。

     私には、こんなに良い息子と娘をさずけて下さって

      ありがたきかな、ありがたきかな。


        とても良いお参りができました。

    
      娘も、とっても喜んでおりました。
   
七宝瀧寺 犬鳴き山の行者の滝
2013-10-15 (火) | 編集 |
※ブログアップの 写真が小さいので、
 写真をクリックしてください。

 大きく&見やすくなります。

 お願いします。
 
 


犬鳴き山
 HPのURLクリックしてね↑

IMG_7688.jpg


  心が、洗われるような 

   素晴らしい滝でした。

   来て良かった・・・感激!!!


   本当に、感動の連続の一日でした。

      合掌!!!感謝!!!

犬鳴き山
犬鳴き山にお参りしたよ
2013-10-15 (火) | 編集 |
犬鳴き山 ↑クリックしてね↑


IMG_7673.jpg
[続きを読む...]
