♪音夢ちゃんが♪近況を交えひとり言を綴っています♪更新が不定期になりがちでごめんなさい♪VOYAGER~日付のない道標♪音夢ちゃんの人生の旅物語り♪宜しくお願いします♪
-------- (--) | 編集 |
梅雨だから 満開
2015-07-05 (日) | 編集 |



  梅雨だから、満開!

  梅雨だけど、満開!

  雨が降るけど、強い紫陽花

  雨にも負けず、強い紫陽花

  他のお花だったら、しおれてしまうよ

  紫陽花、すごいなぁ と思います。

紫陽花の花をプレゼントする
2015-07-05 (日) | 編集 |


いつもお野菜や手作りのケーキを下さる方に

私が、作れるものなんて、たかが知れているので

庭先にたくさん咲いた、紫陽花を切り花にして

お届けするの

 私が育てました、、、って言う時、少し嬉しい。
[続きを読む...]
八重の カシワバ あじさい
2015-06-30 (火) | 編集 |
6月のご報告は、こちらのカシワバアジサイです。

しかも、大輪で、八重咲きです”
とっても大きくて綺麗でした!!!

そしてそして、以前から樹にはなりつつ
おっくうで、行ってませんでしたが、

眼科検診 受けてきました!

左眼、網膜剥離の経過観察
右眼、角膜裂傷の経過観察

どちらも異常なくて、良かったです。

でも、少しだけ、、、白内障の気配が、、、
仕方ないよね、、、



丸くて白い紫陽花
2015-06-30 (火) | 編集 |
紫陽花って、紫とか、青とか、思っていたけど

白い紫陽花、珍しいです。

moblog_08cbcaf9.jpg

しかも、とっても綺麗です。

色、変わんないのだと思う。

紫陽花は、色が変わるから、好きなんだけど、、、

白色は、特別”””””   許しましょう、、、えへへっ

moblog_ccbf0bca.jpg
八重の白い紫陽花 
2015-06-30 (火) | 編集 |
moblog_8b5892bb.jpg

moblog_6d07af06.jpg


moblog_843fbc40.jpg
